今日の堂ヶ島は!

今日オーシャンダイバー講習2日目!早朝は雨が少しだけ雨がぱらついてましたが9時には快晴☀️いいダイビング日和となりました!

水温21.5℃  透視度7m

今日の最初は昨日の残りの学科を終わらせ、いざビーチへ🏖穏やかな海峡です( *´꒳`* )透明度、透視度共に昨日より良くなってます!1本目2本目なんとかこなし最後少海中ツアーへ!昨日同様中性浮力もバッチリ取れてます!

最後にミカヅキツバメウオの所へ!

元気にしてました!

海も講習も終わり最後のテスト無事合格しました!新たなダイバーの誕生です.゚+.(´∀`*).+゚.しかも今日誕生日とのことでダブルでおめでとうでした🎊🎊

明日も潜れる海況となっております!

ご予約お待ちしております!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP