土曜日が狙い目です!

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:穏やか

気温:15.0度

水温:19.6度

透明↓12m 透視度→8-10m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日は西風の中休み。🌪

穏やかな日は少なくなってくる時期ですので

このチャンスを逃すまいと潜ってきました💨

『浮島根』はまだまだ乱舞しているキンギョハナダイ✨

ウミウシも増えてきました!

透明度もかなり回復したので

気持ちいいです〜!💙

『サク根 No.2』はハタンポの群れ、イサキの群れなど。

こちらもウミウシが増えてきたので

のんびりマクロをできるポイントが増えました〜!

今日見つけたウミウシの中でも

わたしが1番心くすぐられるのは

ルージュミノうみうし🔮

ムラサキベースにオレンジのつんつんが

綺麗です🍊

そしてなんてったって名前が素敵🥺✨

見つけたら必ず取りたい個体です!

みなさんにもお気に入りの子ができるはずですよ🐛💕

ぜひ遊びに来てください!

西風が続きますが土曜日は穏やかな海況予報です!

このチャンスをお見逃しなくーーー!🏃‍♀️🔥

DCIM\100GOPRO\GOPR8556.JPG
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP