今こそ潜りに来てください!✨

本日の堂ヶ島情報です

風:南東

海況:穏やか

気温:17.0度

水温:22.0度

透明↓15〜20m 透視度→12〜15m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日は朝方、大きな雷⚡️と雨☔️で

心が折れかけましたが

海は穏やかなので堂ヶ島で2ダイブ🏊‍♀️💦

透明度がかなり回復しています!!!✌️✨

浮島根は季節はずれのキンギョハナダイの群れが

1番見頃ですが

最近チェックしに行っていなかった

クダゴンベを確認しに。

3匹から1匹になっていましたが😂

(どこかに隠れてる?)

マダラタルミは28mぐらい。

サク根にも何匹かいるし、カマガ根にはホホスジタルミが

いるので

この水深だと紹介せずスルーするのが

お決まりになってしまいました😢笑

でも、ほんとは南方系の魚で

珍しいのでぜひ見てほしいお魚でもあります!

『サク根 No.2』は

流れがありましたが、そのおかげで

ソフトコーラルのポリプも前回で

お花畑満開🌸な感じのバックに

キンギョハナダイが固まって色鮮やかです♪

根につかまって、ゆっくり撮影するのも

ありですね◎

ハタンポの群れもいます!

明日は晴れ☀️

出船します!海況が良い今がチャンスですよ!

DCIM\100GOPRO\GOPR8397.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR8372.JPG
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP