期待以上!

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:穏やか

気温:24.0度

水温:23.5度

透明↓12m 透視度→10m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日も穏やか&晴天な堂ヶ島🌞

こりゃあ、海の中も期待できるわけですが

期待以上にすごい海でした💥

生物は昨日ご紹介したような

珍しい季節来遊魚からスタメンまで勢揃い🐟✨

なにが期待以上かというと『サク根』のキビナゴの数です!!!

なんだか日に日に増してるような気がしますが

喰われているはずなのでそんなことないか😂?

5m付近に40分ずっといたいぐらい

キビナゴにアタックするカンパチやヒラマサ

そして逃げ回るキビナゴの動きが圧巻すぎました…🔥

お客様もエキジット後に拍手をするほど😂✨

いついなくなるかわかりませんので

ぜひお早めに遊びに来てください♨️

動画の方が伝わるのでぜひインスタも

チェックよろしくお願いします🥺

DCIM\100GOPRO\GOPR7396.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR7386.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP