チェックダイブ!

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

三連休お越し頂いた皆様ありがとうございました🙇‍♀️

大雨だったり、残念な透明度にも

関わらず楽しんでいただけて感謝致します😭✨

昨日今日はうねりも大きく苦戦した堂ヶ島。

本日は安全を考慮し田子での

ダイビングとさせて頂きました。

最近はコロナで潜りに行けていなかったお客様が

2年ぶり、3年ぶりのダイビングをしに

来てくれることも多いです♪

久しぶりとなると頭ではわかっていても

体がついていかなかったり

意外と忘れてしまっていることもあります。

なので、ぜひチェックダイブをして

自分のスキルを確認しましょう☆

わたしたちもお手伝い致します😌

今日のゲストさんはなんと9年ぶり

ということでしたので

穏やかなポイントで思い出しダイビングをしてから

マスククリアの確認もしました◎

とても落ち着いて上手に潜れていましたよ😉

シーズン真っ只中だというのに

全然よくならない海に地団駄踏みまくりですが

のんびりマクロダイビングしたり

それこそ、のんびりチェックダイビングなんか

したり🤿❤️

ぜひ遊びに来てください☆

DCIM\100GOPRO\GOPR3792.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR3798.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR3783.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP