綺麗になりそう!

本日の堂ヶ島情報です

風:南東

海況:穏やか

気温:27.0度

水温:18.0-22.0度

透明↓12m 透視度→10m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

今週は雨マークが多いですが

昨日も今日も潜る時は晴れてくれています🌞

今はあっついぐらい!

さて本日の海況はというと。

最近は変わらず不安定な水温と透明度の情報ばかり。

今日も一本目『カマガ根』は変わらずな透明度で

強いて言うなら水温が1番低くても18.6℃

なことぐらいかな〜。

なんて思いながら潜っていると

ウチワザメ発見👀

DCIM\100GOPRO\GOPR3703.JPG

カマガ根の砂地はカスザメ、サカタザメ、ツバクロエイ、トビエイなどが見られてすごいな!

2本目『サク根』は入る前から

赤潮、流木がすごくて水面付近は透視度1m。😂

DCIM\100GOPRO\GOPR3710.JPG

だけどあったかい!!!

1番低くても22.0℃!

上も25.0℃!♨️

最近はポイントによって水温、透明度

ばらつきがあったのですが

カマガ根とサク根でこんなに違うかー!

とびっくり😧

透明度は変わらず良くないので

マクロに切り替えて潜っていましたが

最後に温泉に向かうあたりから

流れも出てきて

なんとなく青っぽくなった気がする!😳

DCIM\100GOPRO\GOPR3712.JPG

水面付近の濁った水もなくなりいい感じじゃーん!

てところでエキジットの時間が来てしまいました笑

これは、明日以降の海が期待できるのでは?!✨

みなさん海に行く準備しといてください🐎🧡

ご予約お待ちしております☆

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP