三連休ありがとうございました!

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:穏やか

気温:10.0度

水温:15.8度

透明↓12m 透視度→12m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日は穏やかな海況で堂ヶ島ダイビングです!

三連休中2日も潜れてよかったーー😌

沖ではイルカの群れが出たとの情報も

入りましたよ🐬

『浮島根』では

西風にも負けずチビピカチューは定位置に

新たにクダゴンベがいるうちわも発見できました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

去年よりは見やすい水深です♪

そして同じうちわに2匹ついてるので

撮りごたえがあります📷

『カマガ根』では

最近あちらこちらで出現しているキアンコウ!

堂ヶ島でも負けじとキアンコウ探しに出かけました!💨

がしかし見つからず😂

ヒラタエイ、ダイナンウミヘビ、カスザメ、イシガキフグなどが見られました。

DCIM\100GOPRO\GOPR5510.JPG

『浮島ビーチ沖』も光がキラキラ綺麗だし

キビナゴたくさんだし

3本目にはもってこいのポイントでした〜🥰

DCIM\100GOPRO\GOPR5514.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR5558.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR5499.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP