奇跡じゃなくて実力で

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日は田子リクエストのお客様とマンツーマンで👭

今日から堂ヶ島はしばらくの間

西風でクローズなので

どちらにしても田子なのですが😂

リクエストして頂いて潜りに行くのでは

やっぱり違いますよね☺️

こちらもワクワクしちゃいます!

そしてドライスーツも久々ということで

1本目は砂地で練習がてらのんびりファンダイビング🤿

真っ白な砂地が綺麗です🌟

DCIM\100GOPRO\GOPR4717.JPG

夏も終わったのにソラスズメダイがたくさん!

DCIM\100GOPRO\GOPR4725.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR4728.JPG

2本目は『白崎』へ。

まだいました!大きなカエルアンコウ。

その後はなぜか新たなカエルアンコウを探したくなったわたし。

なんだか知らないけど今日は見つけれるかも!

って思ったんです😂

前はここらへんにいたよな〜っていう場所を

探します。

期待しすぎずに、まぁ見つけれなくてもいっかぐらいで…笑

キタマクラがアカホシカクレエビに

掃除されてるのを見ながら探してみたり笑

そしてふと下を見たときに

ふわふわしてるのが見えた気が。

ミヤケテグリの幼魚ぽいなー☺️

と思って近寄ってみると…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きたー!カエルアンコウ!

しかも何この小ささ!!!❤️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たまたまお客様が5円玉を持っていたので

比べてみました👶

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマドリらしいです🐻

可愛かった!

そして力が抜けているときって

ほんとに奇跡が起こる。笑

なんなんですかね、あれ。🤔

見せたい!!!って意気込んで入ると

ハズレてちーん。て感じの日が多いですけど。

もっとベテランのガイドさんたちは

これをしっかり狙って見せることが

できるんでしょうね🔥

奇跡や運に頼るだけじゃなくて実力で見せなきゃね❤️‍🔥

わたしもそうなれるように頑張らねばー!笑

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP