ムチカラマツエビ祭り

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:うねりあり

気温:27.0度

水温:24.0-25.0度

透明↓12m 透視度→10m

寝る前にアルケミストを読んだら

夢で砂漠を旅していました🐫

しかも砂漠の上で1匹の白いヘビに出会う

という絶対これから運勢良くなるであろう

めでたい夢🌵☀️

こんにちは!運勢アップ中のスタッフちーちゃんです🌻

さてさて、本日朝イチは

なんだか昨日よりうねり小さくなってない?

て感じの穏やかな海。

早くから船をしまったり台風対策を

した近隣のショップ様や

初めての堂ヶ島、昨日も堂ヶ島のお客様たちと

楽しんできました☺️👍🏽

わたしはとんでもなく久しぶりにTgを持っていってみたので

マクロが撮りたい気分。

だがしかしガイド中はマクロリクエストがない限り

ネチネチとマクロはできませんので

シャッターチャンスは限られます。

サク根のムチカラマツエビ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは1発!いいんじゃないの?!

ずっとGoProだったのでピントさえ

合わせられないかと不安でしたが

まだ大丈夫そう🙆‍♀️笑

こちらはカマガ根のムチカラマツエビ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オスメス2匹ついてるので一緒に撮りたい!

のですがやはり、そこはハードルが上がります。

ちょっと粘っちゃいました。すみません🙇‍♀️

ちょっと先には透明で腕片方ないやつもいた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と今日はムチカラマツエビ祭りでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日明後日は台風の影響を考慮し

お休みさせて頂きます。

土曜日からは通常営業となります。

ご予約お待ちしております!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP