1日1笑

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:穏やか

気温:10.0度

水温:17.0度

透明↓8〜10m 透視度→10m

動物の癒す力って凄いなと思うんです!

見てください!うちの犬猫!

みなさんにも癒しをおすそ分けーー!💗

コロナって何?と言わんばかりのこの顔😂

どうですか?癒されるでしょう?🥰笑

わたしはこの子たちに癒されて毎日笑顔に過ごしています♪

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

さて!日々厳しくなる現状!

もう何もかも忘れて潜りにいこう!

てことで本日はスタッフonlyで「アジョウ根」でダイビングです🤿

春濁り中ですが今日はちょっぴり透明度よくなってた!幸せ!

相変わらずトビエイもピカチューもいたし

でっかいクエにも出会えましたね🐟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早くみんなでわいわい楽しく潜りたいけど

今はじっと我慢😌

何より大事なのは自分の健康です!

皆様も無理せず「1日1笑」を大切に過ごしましょう🌸

来年は今年より何倍も楽しい年にすればいいんだから!

コロナになんか負けるかー!✊🏽

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP