雲見だよ!


こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

昨日はBSAC総会に出席させて頂きました!

今年も1年「Safety First」で事故0を約束し

みなさんに水中世界の魅力を伝えていけるようスタッフ一同頑張っていきます!

さて!本日は久しぶりの雲見ツアー!アイドルがたっくさんだったので、あっという間の2ダイブでした😭✨

お客様も写真を撮ったり洞窟からの景色を楽しんでいました♪

ドットカエル
ウミウシカクレエビ
ピカチュー
フジタウミウシ属の1種?ミズタマウミウシ属の1種?
シロクマ

わたしはフードとグローブを忘れて(2本目はショップさんに借りました笑)

心臓が止まるかと思ったので、みなさんも

ドライスーツのインナーはあったかいものを、そしてフードとグローブはしっかりつけて潜りましょうね☝️

そしてそして!この時期は西風で堂ヶ島はクローズになることも多いです。

なのでぜひ、堂ヶ島意外にも行ってみたいところがあったらリクエストしてみてください😽

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP