再開!

本日の堂ヶ島情報です

風:北東

海況:うねりなし

気温:23.0度

水温:水面:26.0度 水中:24.8度

透明↓10m 透視度→5〜8m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

台風19号が伊豆に直撃する予報だったので

ビビリにビビって台風対策万全、引きこもり生活をしていましたが、

想像していたよりひどくなく大きな被害もありませんでした!

でもやっぱり台風独特の空気感、圧力的なものを感じて怖かったですね…。

そんな時に心配してメッセージをくれたみなさんの言葉が安心に繋がりました。

ありがとうございました🙇‍♀️

そして、本日から無事営業再開!

透明度も割といい感じ〜🐠♪

台風前からいるシロボシスズメダイやオシャレカクレエビ、クマノミやミツボシクロスズメダイの幼魚たちも同じ場所、同じイソギンチャクにいました!よかったよかった😌

浮島根は激流だったので

二本目もカマガ根で軽いドリフトダイビング🌬

最後にはちっさなアオウミガメとの嬉しい出会いもありました😆🤙🏽

これから回復に向かっていく海が楽しみ!

今週は安定した海況が続きそうですよ♪

ご予約お待ちしております☺️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP