お久しぶりです!

新しいことを学ぶって、めちゃくちゃ楽しい!

今に満足しちゃだめ!もっと成長しなきゃ!

そんなことを最近思います。

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

ショップでわたしを見かけない方、最近ちーちゃんブログ更新してないな〜なんて思ってる方!

心配しないで!生きてます!笑

実は3/5〜4/2まで奄美大島に研修に来ているのです!

お世話になっているショップさんは『ダイビングショップ ネバーランド』さん

いずみさんのツアーで来たことがある方もいるのではないでしょうか?

最初はリゾートの海、楽しみや〜🤤🌺なんて呑気なこと考えてましたが、

今やそんな考えはどこかへ…

生物の習性や繁殖行動、カメラについてなどなど詳しく教えて頂いています。

今まで何気無しに見ていた生物をじっくり観察することで今までより何百倍もダイビングが楽しくなりました!

そして、それをみなさんにもお伝えできるようになりたい!!!

伊豆に帰ってもきっと勉強勉強の毎日になるでしょう。

だけどやっぱり新しいことを学ぶって楽しい!💫

結果、ダイビングって最高だね…💙笑

やっぱりどこの海でもウミウシ探し🐛

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふわふわサンゴの上で気持ち良さそうなカメさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の青も、空の青もどっちも綺麗で良いとこ撮りしちゃいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは見つけた瞬間、叫びました!フィコカリス・シムランス🦐伊豆でも見つけたいな〜!

お客様に撮って頂いた一枚。リーフを抜けるとこんなに綺麗な砂地が広がっているのです!砂紋がまた綺麗〜

みなさんも、少し奄美の海を感じられましたか?😏笑

ツアーでもぜひ来たい場所なので残りの研修も楽しみながら頑張ろうと思います👍🏽

ちーちゃんでした!ばいばーい!👋

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP