ウミウシ三昧!!

本日の堂ヶ島情報です。

天候 曇り→雨

気温 10℃

水温 19℃

透明度↓20m 透視度→15~20m

1月だっていうのに昨日は水温18℃で本日は水温19℃!おいおい大丈夫なのか?地球!!まぁ我々ダイバーにとっては有難い事ですけどね。透明度も20mと絶好調の海況でした😄さて昨日から福島県からウミウシ大好き女子がご来店♪♪2日間かけてカマガ根、アジョウ根、浮島ビーチのホールと壁に張り付きガッツリウミウシ探してきました!水温が19℃もあったので60分潜ってても快適ダイブでした😄何がともあれ集中して探してると時間のたつのもあっという間だし本当にリフレッシュできる良い時間ですね☺2日間で見られたウミウシは写真でご紹介~🎶

明日は西風の影響でcloseになりそうです。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP