世界のウミウシ常連者達

本日の堂ヶ島情報です
風:東
波高:穏やか
気温:18.0度
水温:水面:21.0度 水中:20.8度
透明↓15m 透視度→15m

昨日吹いた西風の影響もあり浅瀬は若干ウネリ残りましたが、
ほぼ穏やかな海況って言って良いでしょうの
本日はウミウシ大好きの茅ヶ崎のダイビングショップ『Oasis』のウミウシハンターの強者達がご来店!!
便乗してカマガ根に潜ってきました。まずは水温21℃!
45分超えのダイビングしても全然寒さを感じない
快適ダイブ♪♪そして透明度→15m超えのブルーな海♪
こんな時は気持ち良くワイドにいきたいところですが
本日はウミウシ探しって事で根に張り付いてました(笑)
いっぱいでましたよ~可愛いウミウシ!まずは狙い通りダニエライロウミウシ!久しぶりに見たかったボブサンウミウシ←まだまだ幼体ですが見れました♪その他にもルージュミノウミウシ、ヒブサミノウミウシ、アカテンミノウミウシ、ミチヨミノウミウシ、サキシマミノ、コトヒメウミウシ、シロミノウミウシ、アカネコモンウミウシ、その他にレギュラーメンバー多数!
夢中になって探すと時間はあっという間です。
でも何も考えないで夢中になるって、とってもリフレッシュできる時間ですね☺
明日から今年もあと1か月ですね。今年の締めくくりに是非堂ヶ島の海に潜りに来てくださいね。
お待ちしております。
明日は西風の影響でcloseになる可能性ありですが日曜日は風も東に変わり穏やかな海況で潜れそうです。ご予約お待ちしております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。