まだまだ青い

本日の堂ヶ島情報です
風:西
波高:穏やか
気温:17.0度
水温:水面:22.0度 水中:21.7度
透明↓15〜m 透視度→15m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日は遅めスタートでのんびり2dive♪
あいにくのお天気ですが海はまだまだ青いし
絶好調な透明度が続いています💙

1本目の『浮島根』は水深18mから船底がくっきり見えました♪
程良く流れているので魚たちも活発🐟✨
小ぶりなカンパチも目の前まできてくれましたよ!

そんでもってやっと出会えましたボブサン幼体👶
めちゃかわです!ちっちゃいです!やっぱちっちゃいのが可愛いいい😍

キカモヨウは頭隠して尻隠さずだったので
可愛いお尻だけ撮らせてもらいました😜

ただいま2本目はタカさんガイド中です〜!
なにがいるかな〜😆?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日は堂ヶ島で潜れる予報です。ご予約お待ちしております。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。