がっつりウミウシ探し!

本日の堂ヶ島情報です
風:北東
波高:穏やか
気温:27.0度
水温:水面:25.0度 水中:24.0度
透明↓10〜12m 透視度→10〜12m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻
本日はウネリが強まる予報だったのでお客様はキャンセルに💦
しかしウネリは強まるどころか弱まっているので
スタッフでカマガ根にウミウシ探しに行ってきました!

水温は24.0度までupしましたがウミウシはまだたくさんいますよ〜♪

雲見のショップスタッフさんはミナミハコフグも見つけていました😍

久しぶりのファンダイブ楽しみまくったー!😂
早く皆さんにも今日見たウミウシを見せたいです!✨
ぜひぜひ遊びに来てください♪
明日の詳しい海況についてはご連絡ください。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。