まだまだ海の中は春🌸

本日の堂ヶ島情報です
風:南西
波高:穏やか
気温:26.0度
水温:水面:19.4度 水中:18.4度
透明↓7m 透視度→7〜10m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻
本日はショップ様ご来店で、わたしといづみさんは便乗ダイブしてきました😆👍🏽
1ボート1ビーチということで、一本目は『カマガ根』へ!
春濁り全開な海だったので、もちろんウミウシハンター極めちゃいますよ💪
1つ見つけると、目がウミウシモードになって、あっちにもこっちにも!👀
まだ上がりたくない〜!けどギリギリまで粘って一本目は終了。

そのまま熱が冷めず2回戦、ビーチへ突入〜〜!
ホール内にてたっぷり40分以上壁に張り付いて、
ウミウシを探しました♪
にごにごのこの時期はマクロばかりですが、お許しください🙇‍♀️
見られたウミウシは、アオウミウシ、シロウミウシ、サラサウミウシ、キャラメルウミウシ、シラユキウミウシ、ヒロウミウシ、ミツイラメリウミウシ、ハナミドリガイ、ヨゾラミドリガイ、アオボシミドリガイ、コトヒメウミウシ、シロイバラウミウシ、フタイロニシキウミウシ、シモダイロウミウシ、サメジマオトメウミウシ、ハナオトメウミウシ、オトメウミウシ、ムラサキミノウミウシ、などが見られました。
大変申し訳ございませんが、明日は臨時休業とさせて頂きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。