ポカポカ陽気🌞

本日の堂ヶ島情報です
風:北東
波高:穏やか
気温:12.0度
水温:水面:15.4度 水中:14.0度
透明↓15m 透視度→15〜20m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻
本日の堂ヶ島はポカポカ陽気🌞道路沿いの桜も綺麗に咲いていてすっかり春になってきました🌸
私はショップ様に便乗して『浮島ビーチ』で潜って来ました🐟💕透明度バツグン!陽が海の中に差してキラキラ✨✨文句なしの海でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


そういえば、こないだもこのウミウシ?を見つけたのですが..今日もまた発見!!!しかもめちゃくちゃ動いてる👀!これは確実に生物だ!やっぱりゴミじゃない!笑 でも、いくら調べても名前がわかりません😭なんならウミウシかどうかもわかりません😭もし、わかる方いましたらぜひ、教えてください🙇‍♀️!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日は堂ヶ島で潜れる予報です。ご予約お待ちしております。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP