やっと潜れた〜!

本日の堂ヶ島情報です
風:西
波高:うねりあり
気温:6.0度
水温:水面:15.3度 水中:15.0度
透明↓15m 透視度→15m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻
本日はやっと潜れるまでに回復した堂ヶ島の海!『浮島ビーチ』へ行ってきました〜!透明度は連日の大荒れの影響か若干白っぽい感じ🌊それでも15mぐらいは見えました!今日はうねりのせいか水中でゆらゆらしているウミウシたちが何匹か..😱砂地にも色々なウミウシがいましたよ!ホール内でもじっくりウミウシ探し👀ウミウシを探している間は、寒さも時間も忘れるほど集中できます!トイレに行きたくなって帰りはなにも探す余裕もなく帰ってきてしまいますが..😨笑
本日見られたウミウシは、アオウミウシ、シロウミウシ、サメジマオトメウミウシ、ムカデミノウミウシ、コイボウミウシ、タマゴイロウミウシ、サラサウミウシ、イボヤギミノウミウシ、キセワタ、ヒメクロモウミウシ、ミツイラメリウミウシ、クロヘリアメフラシ、コノハミドリガイ、などがいました。
明日は堂ヶ島で潜れる予報です。ご予約お待ちしております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。