年末のご挨拶

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

2017年も残すところあと1日となりました!
今年も堂ヶ島に潜りに来てくれた皆様、イベントでは顔馴染みのMSDメンバーの皆様、たくさんの方のお陰でスタッフ一同、楽しい1年を過ごすことができました😌💗
2018年も、皆様の笑顔がたくさん溢れる場所を作れるように、ワクワクするようなことを考えていきたいと思います😆💪

今年1年何があったかな〜?と振り返りながら、このブログを書いています!やっぱりイベント毎は欠かせないですね!ハプニングあり笑いありの思い出がたくさん!半分以上は飲んでいるイメージしかありませんが、それもMSDならではですね😂!最高です!
『MSD新年会in新宿』も気合を入れていきたいと思います!😤

今年1年、本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは皆様良いお年をお迎えください🎍

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP