生物調査隊🧐

本日の堂ヶ島情報です
風:西
波高:波あり
気温:10.0度
水温:水面:17.6度 水中:17.3度
透明↓15m 透視度→15〜20m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻
本日はたかさんと田子へ生物調査に行ってきました!
残念ながら忘年会本番の明日も西風の影響により、堂ヶ島の海はクローズになりそうなので..😭田子でみなさんに楽しんでもらえるように下調べです😎👍湾内なので海況は穏やか。透明度もいいですよ♪水温より外気温の方が低いですが船に乗ってる時間も短いし、上がったらお風呂であったまればポカポカ♨️明日は雨も無さそうですね😁忘年会思いっきり楽しみましょう✨
明日は西風の影響により、クローズとなる可能性が大きいです。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。