透明度UP!

朝から快晴でした☀️もう夏の日差しですね!

今日はサク根に潜ってきました(* ‘ᵕ’ )☆

水温26.8℃  透視度15m

早速サク根№2へ!

ボートの上からでも分かるくらいの綺麗さ✨海へはいると想像通りの透明度✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

入ってすぐにニザダイの群れが👀メジナも若干交じってました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんとアカネキンチャクダイ発見!!(お店に戻って図鑑で調べました💦)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

戻る途中もニザダイの群れ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブイに戻ってきたらキンギョハナダイとも一緒に群れてました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベタ凪で水温も高く透明度も抜群です!

これを見逃さず潜りに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

週末も、のんびり平日もご予約お待ちしております!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP