日常

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:穏やか

気温:15.0度

水温:16.0度

透明度↓10-m 透視度→8m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日も穏やかな堂ヶ島✨

暖かくなってきて落ち着いた海況も続くように

なってきました🙌🏾

とはいうものの、まだまだ平日も週末も空いている状態😢

今が狙い目ですので是非是非お越しください💨

本日の海の中はこんな感じ⏬

DCIM\100GOPRO\GOPR9850.JPG

水深15mから見上げるともやもやですが

なんとか船底は見えます👀

今日はマクロで行こうかな〜

ワイドで行こうかな〜と水中に入るまでも

入ってからも決まらなくて😂

これといった撮れ高はありませんでしたが

ただ心落ち着かせて景色を見ながら潜るのも

ありかな〜と感じました◎

そうするといつもはスルーする

なんてことない魚たちの動きにもよく

目がいきます!

今日はウツボが多かったな〜🐍笑

DCIM\100GOPRO\GOPR9852.JPG

伊豆の海ではよく見られるオトヒメエビは

ペアでいることが多いですが

実は相性が悪いと殺し合ってしまうほど

だとか、、😱

なのでずーっと同じところで

見られているペアは超仲良しなんですよ❤️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カマガ根のある穴にいるオトヒメエビのペアは

もう何年もずーーっといますね!

同じ個体かもしれないし違うかもしれませんが

カマガ根のオトヒメエビ夫婦は仲良しが多いのかも✨

そんな日常が楽しい本日の海でした🌸

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
DCIM\100GOPRO\GOPR9858.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP