職場体験🧑‍🌾

本日の堂ヶ島情報です

風:北東

海況:穏やか

気温:16.0度

水温:25.0度

透明↓12m 透視度→10m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

昨日から地元の中学生3名が

職場体験に来てくれています🙌🏾

海のお仕事だけじゃなく

お掃除やハンコ押し、タンク運びなど

大変なお仕事も体験してもらいました🥹

その中でも昨日はスノーケリング

今日は体験ダイビングと

西伊豆の海を知る。という体験も。

地元っ子こそ潜らない!入らない!海。笑

みんなスノーケリングは初めてでしたが

ダイビングもすごく上手に潜れていましたよ◎

地元の子が地元の良さに気づいて

それを外に伝えてくれたら

とても嬉しいです😉🫶🏾

とにもかくにも寒い2日間

みなさん頑張りました!

明日はお天気も回復して少し暖かくなりそう🌞

海も穏やかです🏖

ぜひ遊びに来てください!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP