一本目と二本目の激差!

本日の堂ヶ島情報です

風:南西

海況:穏やか→うねり弱

気温:31.0度

水温:20.0-25.0度

透明↓8-12m 透視度→5-8m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

ありがたいことに今週の平日は

たくさんのスノーケリングや

体験ダイビングのご予約を頂いておりました🙇‍♀️

夏休みの思い出づくりのお手伝いができて

わたしたちも嬉しいばかりです🍉

さてさて、週末の海況はというと

発生した台風の影響で明日は朝判断。

土日は田子でのダイビングの可能性が高くなってきました。

週末、お盆を狙ったかのようにくる台風🫠

悲しいですが、この台風で少しでもビーチのヘドロが無くなったり

冷たい潮と暖かい潮が混ざって夏の海になることを

願います!😣

ちなみに今日の朝一はお天気も良く

透明度もよかったサク根。

DCIM\100GOPRO\GOPR4699.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR4715.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR4720.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR4727.JPG

2本目の浮島根は透明度悪く水温も低い🥶

上がる頃には風が吹いてバシャバシャした海でした🌊

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP