ギリギリセーフ!

本日の堂ヶ島情報です

風:西

海況:うねりあり

気温:10.0度

水温:16.0度

透明↓12m 透視度→12m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日もぎりぎり午前中までのオープン!

また午後から明日にかけて西風でクローズとなります😥

ということで『カマガ根』『浮島根』で

西風前の堂ヶ島を楽しんでいただきました☀︎

わたしのチームはビギナーさんでしたので

のんびりドライスーツの練習をしがてら

慣れてもらいました🤿✨

うねりがあって潜りにくい海況にもかかわらず

みなさんナイスダイブ!

透明度は昨日より白っぽさが増し増しでしたが

ワイドも充分楽しめるほど◎

生物も変わらず定位置キープでしたが

また西風で飛ばされないことを願います🤲

明日は田子で楽しんできます🐈‍⬛✨

DCIM\100GOPRO\GOPR0344.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP