カメもカエルも!

本日の堂ヶ島情報です

風:北東

海況:穏やか

気温:7.0度

水温:15.9-16.7度

透明↓15m 透視度→12-15m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日は各所で大雪注意報がでていますね☃️

相変わらず西伊豆は雨止まりですが

それでもやっぱり寒いーー!

みなさんもお車や歩き移動気をつけてくださいね🚶‍♀️

ということでとっても寒い本日も

海は穏やかなので潜らせていただきました♪

なんなら水中の方が温いし〜♨️

またまた水温上がって水面付近は17.0度ちかく!👀

下も15.9度と快適でした!

今日の『浮島根』には珍しくブイ下に

大きなカメが🐢

DCIM\100GOPRO\GOPR5996.JPG

おとなしくて可愛い〜

戻ってきたら、ちょうどあたしも帰ろーっと

てとこで

のんびーり潮に乗ってお帰りになられました🥰

『カマガ根』は数週間前に見つけた黒カエルが

場所を少し変えて降臨。

DCIM\100GOPRO\GOPR6009.JPG

でかい。ばえない。笑

少し水深上がったので紹介しやすいかもな〜

その前に居着いてくれよな〜

という感じで水温、透明度ともに

絶好調な堂ヶ島でした🌞💕✨

DCIM\100GOPRO\GOPR6002.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP