2021忘年会

本日の堂ヶ島情報です

風:北東

海況:穏やか

気温:12.0度

水温:18.2度

透明↓8m 透視度→5-8m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

さて!土曜日は毎年恒例『MSD大忘年会』を

開催しました!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました🙇‍♀️✨

コロナの影響で開催できない年も

ありましたが今年も無事開催できたことを

嬉しく思います。

日中のダイビングは西風の影響で

堂ヶ島はクローズだったので

『菖蒲沢』へ行ってきましたよ◎

DCIM\100GOPRO\GOPR4860.JPG

沈船を見たり、ビーチではチーム対抗

生物探しゲームをしたり

楽しかったー!💙

そ!し!て!

リピーター様の300divesお祝いもみんなで

できました!

DCIM\100GOPRO\GOPR4844.JPG

一緒にお祝いできて嬉しかった😆✌🏽

改めていつもありがとうございます!

そしておめでとう🎊

夜の忘年会では豪華景品をかけた

抽選会やじゃんけん大会を行いました!

初めましての方や久しぶりにお会いする方など

みなさんも話題が尽きないようで

あっという間の3時間でした!

来年もまた開催できるよう

感染対策ばっちしで頑張っていきたいと思います。

皆様、今年も1年ありがとうございました!

30日まで営業していますので

潜り納めにもきてくださいね☀︎

2022年も1月からイベント盛りだくさんですので

ぜひご参加ください☺️

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP