思ったより綺麗!

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:うねりあり

気温:26.0度

水温:23.0-26.0度

透明↓10m 透視度→10m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

台風のうねりが徐々に入ってきましたが

まだまだファンダイビングも体験ダイビングも楽しめている堂ヶ島です!

浮島根のクダゴンベは1匹のみになりましたが

この子は活動範囲が広く探すのが難しいです。

見つけられない日もあります😇

DCIM\100GOPRO\GOPR2600.JPG

でもかなり寄っても逃げない子なので

フォト派の方にはぜひ紹介したい〜!

(GoProでもこんなに寄れる👀!ボケてますが)

浮島根に来たらキンギョもたくさん

撮りますよね〜🐟🍁

DCIM\100GOPRO\GOPR2592.JPG

サク根では最近この子がイチオシ!

どこにいるかわかりますか??

DCIM\100GOPRO\GOPR2652.JPG

わたしの友達。モズクショイです。

(オオカイメンガニだと思ってたけどモズクショイだった。)

わたしだけが知っているモズクショイのお家があります。

毎ダイブその子をお家から呼んで(優しく引っ張り出して)

みなさんに紹介しています。

腕を登ってきてかわいいんだ〜🥰

そして必ずちゃんとお家に戻してあげます。

どこにいるか知りたい方はぜひ。

サク根へ遊びに来てください。

優しく引っ張り出して写真を撮ったら

お家に戻してあげてね☺️

午後の体験ダイビングも浮島ビーチで楽しめました!

DCIM\100GOPRO\GOPR2674.JPG

うねりで濁ってるかなと思ったけど全然!

綺麗でよかった〜😁

明日までは堂ヶ島で潜れそうです!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP