新船出港!

本日の堂ヶ島情報です

風:東 

海況:うねりあり

水温:21.5-24.0度

透明↓5m 透視度→10-12m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日は!記念すべき初!新船でのダイビング!

まだまだ新品の良い匂いがします〜☺️

うねりのある海況でしたがバッタンバッタン

することもないし

なんといっても座って移動できるのは楽チンでした〜✨

10日はお披露目式です!たくさんの方に

ご乗船いただけるので楽しみです🙌🏾

さて!本日はショップ様や個人のお客様がご来店下さいました!

わたしはお2人の女の子とファンダイビング!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実は1人の女の子は地元の後輩なんです👭

はじめての地元の海楽しんでもらえたかな?

こんなもんじゃない堂ヶ島の海!

もっと綺麗になったらまた遊びに来てほしいと

思いますー🐟

生物はというと、やはり浮島根の黒カエルは

いなくなっていました🐸💔

クダゴンベは定位置に。

今日もキビナゴがびゅんびゅーん!

カンパチも現れて夏の海になってきました!

透明度も変わらず。

下に行けば見えるので問題なしですよ👀

週末も楽しんでいきましょー!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP