26人乗りの新船がついに完成!!

6月28日に
マリンステーション堂ヶ島号は皆様のご協力の元、無事に進水式を終える事ができました!

新船は、安全な就航を目指して細部の調整に入ります。就航予定は7月6日以降となりますので皆様、今しばらくお待ち下さい♪

今回のこだわりは広いデッキに移動中な楽チンな椅子をつけた事!!そして今後はリクエストがあれば1本目と2本目の休憩中はお店に戻らず静かな入江に停泊してシュノーケルやウェイクボードなどして思い切り海を楽しもうかなと。という事でトイレもつけました~☺️

⬆️混みあってる時はお受けできませんが、リクエストあればスタッフにお伝えください。

7月10日(土)に『新船御披露目ダイブ』やりまはす!新船でダイブしてロケーション最高な場所でBBQ🍺まだまだ空きありますよ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP