いったりきたり

本日の堂ヶ島情報です

風:南東

海況:穏やか

気温:27.0度

水温:18.1-19.0度

透明↓8m 透視度→8m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

もう梅雨明けたと言って欲しいぐらい

真夏日の本日🌞

陸上は暑いですが、水中はまだドライスーツが

無難な温度ですね〜🔥

最近は『サク根』のブイ下にいる

なでなでさせてくれるヒラメが話題ですが

『浮島根』の定位置にいるヒラメは

絶対に触らせてくれません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すごく敏感な子です。

近くでは観察できるので

ぜひにらめっこしてみてください👀

ここ最近は透明度がいったりきたりで

良くなったと思ったら濁ったりと

たったの1日でも大きく変化がすることが

あります。

濁っていると言っても春濁りのような

暗い濁りではないので

十分に群れや地形も楽しめますよ🌏

キンギョハナダイも増えてます。

サクラダイも見やすい水深にかたまることが

多くなってきました🌸

あったかくなってきたことですし

そろそろ海に遊びにきてはいかがでしょうか🏄‍♀️?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP