コロナに負けず!

本日の堂ヶ島情報です

風:北東

海況:穏やか

気温:20.0度

水温:18.6度

透明↓10m 透視度→10m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

週末も大人気の『サク根』へ!

今日は新たにイロカエルアンコウも見つかったそう!

先日いたイロカエルとは別みたいなので

探せば他にもいるのかな?👀

土日になってから透明度が少し

落ちてしまいましたが

相変わらず潮色は青く

水温も上がってきているので快適です♪

そして先日ナイトロックス講習を

行ったお二人の50dives記念!🐬

いつも元気なお二人から、周りの私たちも

元気をたくさんもらいます!

笑いが伝染するというのは本当なんですね!😂

これからもパワフルにダイビングを続けて行ってください!

そして!本日近畿地方、東海地方は梅雨入り💧

平年より21日も早いそうです🌪

長い梅雨となるのか長い夏となるのか⁉︎

どちらかわかりませんが

今年の夏も楽しくなること間違いなしです!🌞

コロナに負けず笑っていきましょー✊

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP