久しぶりの浮島根


本日の堂ヶ島情報です

風:南東→南西

海況:穏やか

気温:20.0度

水温:18.1度

透明↓12m 透視度→10-12m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日はあつーーい1日!🌞

ドライインナーだと汗がじとっと

気持ち悪いぐらいです💦

Tシャツにしたい気持ちは山々ですが

寒がりな私は水中のことを考えると

まだドライインナーをしっかり着て潜りますよ👍🏽

とはいっても水温もかなり上がって

上層は19.1度、下層も18.0度台で

ときどきあったかーい潮があるところも!

今日はとっても久しぶりに『浮島根』へ。

しばらく来ないうちにキンギョハナダイの数も増え

少しずつ上層にお引越ししてました🚛

28mのクダゴンベもまだ2匹いるし!happy!

潮色は良くなって上から根頭もしっかり

見えますが

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浮遊物が多めとなっております🚯

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今イチオシの『サク根』も一本

『アジョウ根』も一本と楽しんできました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タカさんチームはナイトロックス講習!

潜る前に学科をしっかり聞いて

午後からは実際にナイトロックスタンクを

使って潜ってみました🌿

向上心が高いお二人なので

どんどん新しい知識と技術を習得中です!

この夏はみんなのロールモデルになるような

ダイバーさんになってるかもですね!🙌🏾

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP