ドチザメ祭り


本日の堂ヶ島情報です

風:北東

海況:穏やか

気温:19.0度

水温:18.1度

透明↓12m 透視度→10m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

昨日はひじき漁が解禁になった西伊豆町!

みんなでたくさん収穫しました〜!

収穫したひじきはいくつもの工程を重ねて

乾燥ひじきにしていきます🌱

手間がかかるぶん、愛情もたくさんで

おいしいひじきが出来上がりますよ〜💎

さて、本日はショップさんがご来店で

『サク根』をガイドさせて頂きました!

たかさんチームは

ドチザメやカメに出会えたそう!

わたしのチームも

ドチザメやウミウシが見れました!

たかさんチームは北コースでドチザメを見たそうですが

かなり近くで見れたみたいです!

わたしも先日、北コースで見たドチザメは

ぶつかる寸前で避けて行ったので

北で見れるドチザメは突進癖があるのかな😂

ネコザメが見たいのにドチザメ遭遇率が

高いです。相性がいいみたいです🙆‍♀️笑

オープンしてから、たくさんの『サク根』リクエストを頂いて

嬉しい限りです!!!

これから夏に向けて

また見える景色も変わってくると

思いますので、ぜひ何度でも潜りに来てください♪⭐️

明日も堂ヶ島で潜れる海況になりそうですよ!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP