ビーチダイビング!

本日の堂ヶ島情報です

風:北西

海況:穏やか

気温:17.0度

水温:17.8度

透明↓10m 透視度→10m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日は久しぶりに『浮島ビーチ』にて

チェックダイブ✅

トップガンホールからドラゴンホールまで

泳ぎました!

DCIM\100GOPRO\GOPR0590.JPG

昨日はうねりがあってクローズだったので

その影響か水中は少し白っぽい🤏

ですが潮色も青いし、申し分ない透明度でしょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩場のネンブツダイはペアになってるものも

ちらほら❤️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏の訪れを感じます。

ドラゴンホール内に居着いている

ハタンポも固まっているとかなり見応えがありますよ〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドラゴンホールの奥は浅いので

ウェイト重めでずっしり構えるとgoodです👍🏽

写真も撮りやすく、ウミウシも探しやすくなるでしょう☺️

まだビーチの魚の量は少ないですが

水温が上がってくるこれからは

期待大です!

夏場はソラスズメダイ、イトフエフキ、ハマフエフキ、コロダイ、などもかなり数が増えて

ボリューム満点な1diveができます🔥

そしてホールやアーチも多いので

地形をとっても良し、生物をとっても良しな

ビーチです🏖

ぜひ潜りにきてください🌊

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP