素敵ダイバー


こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

この時期は西高東低の気圧配置で

西風強風でクローズになることが多いのは

しょうがないことなのですが

それにしても今年はよく吹きます🌪

堂ヶ島で潜れない日が多くてめげそうになる時もありますが💔

そんな時にすぐ避難できる『田子』があるのは

強い味方です!

お世話になってます!🙇‍♀️

はい!ということで本日も『田子』にお邪魔しました!

もう潜り尽くすんです!田子港内を!

クマドリカエルアンコウもいるしハナゴイだって見れたし!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真には納められませんでしたが

堤防では結構な数のムレハタタテダイもいた!

ネンブツダイは見入っちゃうほど群れてます🐟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お客様に楽しいと言っていただけることが

なによりで、わたしたちの励みになります!

今日も『楽しかった』の言葉に救われました🩹

どんな海でも楽しめる素敵ダイバーですね🤿🧡

明日も田子楽しみましょう🌟💯

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP