お久しぶりすぎです !


本日の堂ヶ島情報です

風:南西

海況:うねりあり

気温:11.0度

水温:16.5度

透明↓12m 透視度→12-15m

こんにちは!ちーちゃんです🌻

とーーっても久しぶりですね!

まだ吹くか。ってぐらい止まない西風でした🌊🌊

本日はゆっくりスタートで

一本目は『浮島根』

上がると沖もまた風が吹いてきたので

田子に移動してダイビングです🤿

久しぶりにお会いできたお客様と

久しぶりの堂ヶ島の海、嬉しすぎる!

そして久しぶりのダイビングにしては

流れが強めでちょいハードなダイビングになってしまった。笑

みんな、ぜぇぜぇしちゃいましたね😂

西風前に見つけたクダゴンベもしっかり

2匹いました🧡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度も良くて水温も変わらず温いです♨️

明日は宇佐美に行ってきます〜!🐰

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP