ドクターシュリンプ

本日の堂ヶ島情報です

風:北東

海況:穏やか

気温:25.0度

水温:25.0度

透明↓10m 透視度→10m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

今日ものんびりファンダイビング🤿

週末の賑やかさも楽しくて好きだけど

平日ののんびーりな時間もいいですよね🌞

特にカメラをやる方は平日なら焦らず

ゆっくり撮れるのでオススメですよ〜!

透明度は少しdownですが、その分

浮島根の魚影がすごーーい!🐟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日タカさんが発見したイロカエルアンコウも

今日もちゃんといました🐸🖤

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドクターフィッシュて角質を食べてくれる

小魚がひと昔前は流行りましたが

海の中にはクリーニング上手の生き物がたくさんいます🧽

わたしの手は汚れてないから満足しないでしょ〜?と思いながらも

アカホシカクレエビに手を差し伸べたら

たくさん掃除してくれました😅

お掃除して欲しい方はご案内します🌈

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP