Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, string given in /home/ms-dogashima/www/msd2020/wp-content/themes/force_tcd078/functions/authors.php on line 51
全世界の寒がりに朗報! | マリンステーション堂ヶ島

全世界の寒がりに朗報!

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

今日はウェットスーツにtry‼︎(2本目だけ。笑)

ちょーーーぜつ、寒がりのわたしが潜れれば

全世界の寒がりもウェットで潜れます✌🏽

結果!!!潜れました!!!

エントリー直後のヒヤっで、ギャーギャーいうのはお許しを🙇‍♀️

水中は、まぁまぁ寒いけど行けるっちゃ行ける。て感じです😌

でも、わたしは6月いっぱいは

ドライで行こうと思います☃️

さてさて、透明度はと言いますと

少し回復して8〜10mぐらい!

これから夏にかけて、もっと綺麗になるといいなー🙌

根頭のキンギョハナダイは求愛行動を始めてます🧡

写真は昨日の黄金崎です🐴

チンアナゴ

ホタテツノハゼ属

ネジリンボウ

カスザメ

サカタザメ

いろいろいました🌿

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP