嬉しかったこと!


本日の堂ヶ島情報です

風:南西

海況:穏やか

気温:25.0度

水温:20.0度

透明↓8m 透視度→5〜8m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

今日からお天気が下り坂🏃‍♂️💨

そのまま梅雨になってしまえ〜

そして夏が早く来て欲しいものです🌞

といっても今年の夏はいつもと少し違う

夏になりそうですが💦

本日の水中は透明度ダウン⤵️

痺れた〜!💦

こんな時は、お客さんがはぐれてないか

心配で何度も振り返ります!👀

なんで、こんな見てくんねん。

て思わないでくださいね。笑

今日のおじさまたちはきれーいに

1列に後ろをついてきてくれたので

安心して潜れました!ありがとうございます!🥺🙏🏽

そして!水中で岩に引っかかっていた

釣り糸!

お客さんが絡まないように〜と取り除こうと

思ったのですが、なかなか複雑に絡まって取れない💦

後ろで待たせるのは悪いので

ある程度解いて、お客さんが絡まないように

どけて今度潜った時に取ろ〜と思っていたら

一緒になって一生懸命はずしてくれました😭!

このひとつのゴミを取ることでダイバーも

生き物も安心して潜れる海になりました🌈

HAPPY 🌏❤️

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP