どれが好き?


本日の堂ヶ島情報です

風:南東

海況:穏やか

気温:19.0度

水温:18.0度

透明↓8m 透視度→5〜8m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日は穏やかな海況だったので「浮島ビーチ」へ

チェックダイブに行ってきました🥽

今日やりたかったことはひとつ!

「同じ海をいろんな色で撮りたい!」

ダイバーが使ってるカメラで多いTgシリーズ!

わたしもTg-5をつかっているのですが

まだまだ熟知していない機能がたくさんなので

いろんなフィルターを試して面白いものを

撮れたらいいなと思って実験してみました📸

こんな感じでフィルムカメラっぽいのも撮れたり

ART13 I
ホワイトバランス🐟

ばちこーん!とインスタでよく見る海外の人があげてるみたいな色がガツーンと出せたり!

(これ伝わる人いたらすごい!笑)

ART10 I
ホワイトバランス🐟
ART10 I
ホワイトバランス🐟

ちょっとキイロウミコチョウによそ見して、、

これはトップガンホールの出口を撮ったのですが

こんなにいろんな景色に変えられるんです

ART13 I
ホワイトバランス🐟
ART10 I
ホワイトバランス🐟
ART10 I
ホワイトバランス 蛍光
ART10 I
ホワイトバランス☁️

どれも神秘的でお気に入りの写真が撮れました🌈

さぁ!今度はどこでどんな写真を撮ろうかな☺️?

みなさんもこれ自分的ナイスショットてやつが

あったら教えてください👂

そうそう!久しぶりに入ったら

ミルがたくさん生えていた!🌿

この海藻にはウミウシやワレカラ、エビなんかが隠れているので、じっくり観察すると面白いですよ♪

ユビノウハナガサウミウシは

めっちゃ密してましたー!!!😂

久しぶりの海にとっても癒されました🍡

ARIGATO 🧀

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP