Gwもstay positive!

本日の堂ヶ島情報です

風:北東

海況:穏やか

気温:20.0度

水温:16.2度

透明↓5m 透視度→5m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

GW真っ只中ですが堂ヶ島のお店はどこも空いていません😣

さて!久しぶりに穏やかな海況になったので

雨も気にせずスタッフでチェックダイブに

行ってきました!

ぽいんとは「アジョウ根」

エントリーしてすぐにドチザメが

ぶつかる勢いで突進してきました!

最近はダイバーも少ないので魚たちも油断しています🐟!笑

タカさんいづみさんチームは砂地で

こんなおっきなホシエイを見たんだって!

およそ2m!⭐️

ピカチュウもまだまだ健在です🤙🏽

みなさんも潜りたい気持ちがどんどん強くなってきているかと思いますが

今は写真で癒されてください☺️💙

いつまでも堂ヶ島の海は待ってくれています♪

ダイビング以外にも、また新たな観光スポットやスタッフの日常風景をお伝えしていきたいと思います!

GWも「STAY HOME! STAY POSITIVE! 」で

頑張りましょう!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP