ベストショット!


本日の堂ヶ島情報です

風:南東

海況:うねりあり

気温:18.0度

水温:17.6 〜19.0度

透明↓8m 透視度→8〜10m

みなさん、おうち時間なにしてますか?👀

わたしは全国の気になるダイビングショップのブログを見て旅した気分に浸ってます〜!笑

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

さて本日は旅から戻ってホームの海で楽しみました!笑

ポイントは「浮島根」!

今日のベストショットはタカさんでした〜!

これはTHE・堂ヶ島の海って感じが伝わってきますね〜✨

タカさんも自画自賛でした!笑

しかもこの写真はTg-3で撮っているんです😲

カメラの新しい古いに関わらず、みんなをわっと驚かせる写真が撮れるのがプロですね💪🏽

いづみさんの写真も素敵です☺️

生物の何気ない雰囲気が感じられ好きです🌸

ソフトコーラルからひょっこり見える感じが生活感あっていいですよね✨

透明度は8〜10mと安定しています!

水温は浅場が19.0度とぬっくぬくでした♨️

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP