春ですね🌸

本日の堂ヶ島情報です

風:南東→南西

海況:うねり弱

気温:13.0度

水温:15.8度

透明↓8m 透視度→10m

伊豆に帰ってきた瞬間から花粉にやられて海の中でもくしゃみがでます🤧

小さい頃は平気だったのにいつから花粉に負ける体になったのだろうか、、悲しいですね🧎🏽💔

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

穏やかになった本日は堂ヶ島にてファンダイビング♪

1本目はわたしがパラオにいる間に隠れたhotspotになっていたアジョウ根!

本当に砂地にはたくさんのトビエイ!

ピカチューのいる根にはしっかり可愛いサイズのピカチューが😍

ネコザメとか探しに行く価値がありそうです💡

2本目はカマガ根の地形コースへ!

子カメも見られたけど、目が合う前に音で逃げられました😧笑

お客様も見れずだったので、リベンジしたいですね🐢💨

だんだん陸上はあったかくなってきて春を感じます🌸

西伊豆はコロナを感じさせない

まったりとした時間が流れていますよ😌

みなさんも毎日流れてくる深刻なニュースに

少し疲れた頃だと思います。

ぜひ、息抜きに遊びに来てください😉

ダイビングだけじゃなくてもお話に来たとか一緒に食事に行こうとかでも大歓迎です🙌

みんなで日本を元気にしましょー✊🏽

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP