おめでとう!

本日の堂ヶ島情報です

風:北東

海況:穏やか

気温:26.0度

水温:水面:26.5度水中:26.3度

透明↓10〜12m 透視度→10〜12m

昨日のラグビーW杯見ましたか?!

めっちゃ燃えたーー🔥🔥🔥

最後のトライは叫びましたね!!!

まんまと、ラグビーの魅力にハマっている

スタッフ鈴木です🌻

昨日からライセンス取得コースに参加してくれた3人!


1人は東京からお越しの現役高校生👨‍🎓

サッカーをやってるだけあって

運動神経抜群!めちゃくちゃセンスがいいし

爽やかな好青年だし、絶対学校でモテモテだろうなー!😝

いいなー高校生…青春真っ只中…💭

はい。そんな青春真っ只中の高校時代を一緒に過ごした私の同級生も2人ライセンス取りに来てくれました!

やっぱりずっと海の近くに住んでただけあって

潜りのセンスは抜群👌

学科やテストが苦手なところは、類は友を呼ぶなー!と感心しましたが…😂

何はともあれ、みなさん無事合格です!💮

おめでとう!

これからたくさん色んな海に潜りに行こうね♪

まだまだウェットスーツでライセンス講習ができますよ🧡

ぜひぜひ寒くなる前に講習や体験ダイビングに挑戦してみましょう😋

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP