回復!

本日の堂ヶ島情報です

風:南西

波高:穏やか

気温:28.0度

水温:水面:20.8度 水中:19.0度

透明↓12〜15m 透視度→15m

今日から6/30までステキなイベントやってますよ〜🌝

ほんとに綺麗なのでぜひ見てほしい!

今日はわたしはフリーだったので、

ちょこちょこ遊びながら潜ってきました😆🤙🏽

タカさんからもらいました👇


透明度だいぶ回復したので地形も群れも楽しめちゃいます👌🏽

みんな可愛い!みんな好き!🧡

浮島根のオルトマンワラエビがペアになっていましたよ〜!嬉しい😆

そして、こちらの立派なヒレを持ったお魚もペアになっていました!

はい!ハナミノカサゴです!めちゃでかいのが2匹います!

あとは、ワラサらしきものが大群で向かってきていたんですが、興奮して「あぁーーー!!!」って叫んだらすぐ逃げてしまいました…😟ごめんね〜🙏

明日の海も期待大の堂ヶ島でした!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP