可愛い子いっぱい

本日の堂ヶ島情報です

風:東

波高:穏やか

気温:28.0度

水温:水面:21.3度 水中:20.8度

透明↓10m 透視度→10m

あっつくてスイカバーを食べていて、ふと思ったんですけど

絶対昔より細くなりましたよね😡?!

えっ?それともわたしが大きくなっただけ?

何はともあれ今日もアイスがうまいお天気です🌞笑

水温が上がって最近は生物たちも活発になってきたり、南方系の魚も目立つようになってきました🌴🌴🌴

今日カマガ根で見つけたnewメンバーはこちら👇

世界一見つけにくいカニ!と勝手に命名しました!笑

コノハガニ♀ です。

ウチワサボテングサを頭につけてばっちり擬態!

だけど今日のわたしは冴えてるから見つけちゃいましたよ!😏笑


こう撮ると、すごくわかりやすいですね!

メスらしいボンキュボンなラインが素敵です😍

オオモンハタをクリーニング中のアカホシカクレエビを見つけました。

せっせっとお掃除してる姿が可愛くて近づいたらハタが逃げちゃった😱ごめんね〜

とんでるムラサキウミコチョウ💜

まるでクリオネみたい♪見入ってしまいます☺️

今日も可愛い子がいっぱいの堂ヶ島でした🌈

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP