最高!

本日の堂ヶ島情報です
風:北東
波高:穏やか
気温:25.0度
水温:水面:25.0度 水中:23.0度
透明↓12〜15m 透視度→15m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日も絶好調な堂ヶ島!🌺
何がって、お天気もいいし!べた凪だし!透明度もいいし!
最高すぎるんですけど👀!!!笑

カマガ根も浮島根もブン流れてたので大変だったけど
お魚わちゃわちゃ、ウミウシちょこちょこ笑、みたいな感じで楽しかったですよ♪

午後からは体験ダイビングのお客様と浮島ビーチで
スノーケリング&ダイビングでしたが、ビーチも
めっちゃきれいいい✨✨
スノーケリングもダイビングも初めて!
しかも海は小学生ぶりくらいなんて言うから、
私もドキドキしていましたが、怖がる様子も無くグングン進んでいて笑っちゃいました😂
ダイビングも物足りなそうだったので、もう少しだけやりますか?の質問に即答でやる!と言ってくれたので
アーチの方まで行っちゃいました😃

こんなにいい反応が返ってくると嬉しくて、
もっと海の中の景色を見せたい欲が出てきちゃいますね😌
次はライセンス講習であいましょう!
明日は堂ヶ島で潜れる予報です。ご予約お待ちしております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。